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お問い合わせ警備員一人一人の危機管理能力及び人間力向上により、顧客対応力が向上した。
設立:1960年
社員数: 1,673名(2015年9月現在)
エステート事業部、オフィス事業部、セキュリティ事業部、ファシリティ事業部、エコロジー事業部、先端農業事業部
警備員・入場受付のビジネスマナー向上
基本応対マナーの習得
サービスマナー醸成
コミュニケーションについての理解
危機管理基本技能の向上
警備員の2大ミッションとは
感動を生む対応に必要なものとは
ホスピタリティーについて
コミュニケーションについて
アサーティブについて
コーチングについて
仕事の意義や価値について明確に出来たことがモチベーション向上につながった。
ポスピタリティーの発揮がブランド力向上に繋がっていることが理解できた。
警備員一人一人の危機管理能力及び人間力向上により、顧客対応能力が向上した。
警備を通し全てのお客様に信頼され、快適で笑顔で働ける環境を提供し続ける。